ジャンボカツカレー

こんばんは、O氏です。

結成○○日でようやく倶楽部メンバーが
本格的に始動しました。

栄えある第1回目の有志は、以下の4人です。
 O氏(私)
 T氏
 Y氏
 バウアー氏

この日は休日を返上して、神保町のカレー屋に出陣!!

お店はここ↓
 ■まんてん(神保町)
  http://www.ousaru.com/curry/manten/

感想として、ここはまず、場所がわかりづらい。(看板も小さいしね・・・)
でも店に到着した14:30過ぎでも満席状態。


頼んだメニューはもちろん「ジャンボカツカレー(650円)」


結構容器が深くご飯も2合位入ってるんちゃうか〜という量に
カツが乗っているって感じ。
結構強烈かな〜と食べ始めたのだが・・・。

あっ!!そんなに大したことない感じがする。と思った途端
きちんと味わって食べることに。
やっぱり、量が多くてもマズイ店には行きたくないしね〜。

で、ここの面白いところは、水と一緒に出てくる小カップ
入ったブラックコーヒー。
このカレーにコーヒーという組み合わせが結構いけてる。
特に腹いっぱいの時には安らぎ効果あり??

という訳で、4人とも難なく完食ーーーーー!!

他の3人の感想は?
 ⇒ 「あの程度なら余裕じゃん♪」っていう感じ。

帰りに喫茶店でお茶をして、次回の訪問店を模索・・・
次回は会社の帰りに立ち寄れるお店に(勝手に)決定!!

次回も乞うご期待。

P.S.
 今回参加していないバカ盛り倶楽部メンバーの皆さん
 次回は是非ご参加下さいね〜。